

Vita版PSO2

おはようございます

昨日より、Vita版PSO2のテストが始まりさっそくプレイしていたブログ主です。

まず最初に驚いたのは、
キャラクリが思っていた以上に作りやすく、
キャラクリにはまってしまいましたよ(笑)

アナログスティックで大きく調整、十字ボタンで小さく調整ができるので、
細く調整ができてよかったですね~
ただ、肌の色合いが見分けにくかったのが気になりました。

そしてINして、いざゲーム画面はというと
さすがVitaというべきか綺麗でした。

ロード時間が、PC版より少し長いような気がしましたが、
問題なくプレイ可能でして、
ロビーなどでの他のプレイヤーの表示可能人数はすくない感じでしたね~

チャットに関しては、ショートカットチャットでするのが基本になりそうです。
さすがに普通のチャットは手間がかかりますね。

あと気になったのは、ちょっと目を離した隙にスリープモードで切断が・・・
他、不具合もやはりでているようなので、
製品版でるまでにしっかり調整されるといいですな~

今日はテストプレイないので、また明日プレイして引き続き、
いろいろなプレイをしてみようかなと思っています。


マトイちゃんっ!

おはようございます

PSO2でスクラッチを引いてきたブログ主です。

パズドラなどではすごく運がないブログ主ですが、
PSO2では、運がよかったみたいですっ!

ほしかった衣装の
ハートブレイカー(赤色)
ハフリマイヒメ月柳
そして大本命のマトイちゃんと同じ衣装の
ミコトクラスタ空闇もGETできました♪

さらにキャスト用のパーツの巫女ぽいパーツ
メディウム系パーツのヘッド以外も揃いまして、
ひさしぶりにガチャ系で満足の引きです♪

マトイちゃんと同じ衣装を引き当てれたことで、
これは、ますますやる気がでてきましたっ!

いろいろ衣装が増えて、お着替えさせるのが楽しいのですが、
そんな中で思ったことが・・・

武器も見た目アバターとかあるといいのにな~と><
ECOをプレイしていたことがあるからかもしれませんが、
性能は強くて見た目はお好みの武器で戦えたらいいのにね~
衣装と武器とでコーディネイトできて、より楽しくなりそうです♪

ちょうど公式でアンケートが行われていたので、
要望として書いておきました。

プレイのほうはというと、
チームのメンバーの方にお手伝いしてもらい、
LVキャップ開放とベリーハードの難易度の開放のクエストを
完了させることができました♪

さらに最大12名が協力して戦う大型ボスの緊急ミッションにも
つれていってもらい大きさと強さに驚きつつ楽しかったです。
pso20130115_003454_002.jpg
前半戦と後半戦?の2部構成で、しかも12名が協力して戦うとか
演出もあって熱いですなっ!!
とくに戦闘中にオープニングの曲が流れ出して、
すごくよかったです><b
pso20130115_004516_004.jpg
倒したらコア?から謎の人影が・・・
pso20130115_004533_006.jpg
今後の展開が楽しみですな~

最後はやっぱり、
pso20130114_162738_001.jpg
わすれちゃいけないマトイちゃんへのご挨拶♪

明日から本気だすっ?!

こんにちは

追記にて、前回等のいただいたコメント及び、拍手コメントの返信をしていきます

明日からPSO2のVita版のテストが行われるので楽しみなブログ主です。

LV10まで期間中にあげるとアイテムがもらえるそうなので、
そこまではあげておきたいですね~

PCの方も再スタートということでプレイをはじめているのですが、
クエストがたくさん追加されてて、何から手をつければよいのか、
迷う&わからない状態です(笑)

とりあえずLV開放&追加クラス開放を目指してプレイ予定~♪
スクラッチもちょうどいまほしいのがあるので、
課金ついでに何度かまわしてみますっ!

そういえば、TERAも少しばかりやりはじめてから、
現在使用しているキャラの見た目をTERAのエリーンみたいにしたいな~と
考えてまして、背の高さを低くして、太ももあたりをムッチリなキャラメイクに
変更しようかすごく迷い中だったり・・・

でも、結構納得のいくのをつくりあげるのが難しくて
大変ですけどね~
(一回のエステで課金しなくてはいけない項目だと毎度毎度ACかかるので、
気軽につくれない・・・)

とりあえず、身長低い、胸小さい、太ももムッチリ、
顔幼い感じ、獣耳を入れ込みたいけど
獣耳って課金アクセサリーだから、
ユーザーがだしているショップでみつけて購入しないといけませんな~><

とりあえずキャラクリエイト体験版で製作してみた感じは
pso20130114_134718_000.jpg
こんな感じになりました・・・
なにか、いまいち足りない気がする><

テクターまで遠い

おはようございます

追記にて、前回等のいただいたコメント及び、拍手コメントの返信をしていきます

久しぶりのPSO2ということで、
フォースの動きを忘れていたブログ主です。

プレミアムパッケージは無事に届きまして、
アップデートもなんとか完了しましたっ!

で、テクターになるべくINしたのですが・・・

テクターになれるようにするクエストが
結構面倒でして><

50個アイテム集めるのを終わらせて、
その跡に対象2体のボスを4体&5体討伐・・・

この討伐が、苦手なヴォル様というorz
しかも5体も^^;

ということで残念ながら、昨日では
テクターにはなれませんでした。
ぼちぼち進めてなりたいと思いますよ~

そういえば、今月末には鯖(シップ)移動もくるそうですが、
どれくらいの人が動くのでしょうね~

あと東京ゲームショウで、セガブースにて、
PSO2をプレイするとサントラCDがもらえるみたいなので、
これはぜひプレイしてこなくてはっ!!

アップデートが終わらないっ!

こんばんわ

追記にて、前回等のいただいたコメント及び、拍手コメントの返信をしていきます

今日は待望のPSO2に、
新クラスが実装の日です♪

がっ!

アップデートが終わりそうに無いです><

2時間くらいアップデート作業しているのですが、
半分いってない・・・

これ途中でエラーでて切れたら、
また最初からやりなおしですよね?

・・・終わるのかな(笑)

まぁ、その間パズドラでもして時間つぶしますかな~
最近パズドラにはまっているのですが、
今月でる関連の本を予約しちゃってたりします。

NEXT≫
カウンター
ブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
プロフィール

パレットさん

Author:パレットさん
いらっしゃいませっ!
こちらのブログは、まったり社会人のゲームプレイ日記が主になります。
現在プレイ中の
オンラインゲームは
艦これですっ!

<スカイプ>
skype ID soulwizard00
<PS3>
PS3ID:soulwizard0
(フレンド登録はお気軽に~
メッセージが無いと拒否の場合があります)
<パズドラ>
106,758,262

リンクについてはフリーです。
リンクの際は一報いただけるとうれしいです。

よかったら、拍手&コメントいただけると喜びますっ!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
バロメーター
リンクカテゴリ
<艦隊これくしょん(艦これ)>
(さかもとさんのブログ)
(おりょくる!さんのブログ)
艦これ戦記
響たんとひなたぼっこ


<ファイナルファンタジー14>
snowblack

<武装神姫関係>
武装神姫公式サイト
コナミのショッピングサイト コナミスタイル
武装神姫Laboratory
リース・フェレスの混沌サブカル時空
~ Shiruku road ~
黒い十字架の箱庭
ぶそしん&えみくろだいありぃ
ほぼ武装神姫
ECOマビ神姫でまた~りできたらいいなぁ
ジャンクヤード
神姫と過ごす日々
武装神喫茶
つれづれ・ちか室(ちかさんのブログ)
神姫と銃声と弾幕の嵐
コバルト値上昇中!!
ヘタレ武装紳士の日常記録。
JupiterKids
時雨の小部屋
枯草地帯
TEAM BLUE ONE's blog

<ドール関係>
naturarl 100% ドール指数+α

<ファンタシースターオンライン2関係>
ファンタシースターオンライン2公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
PSO2ブログ巡回屋


<エミルクロニクルオンライン関係>
エミル・クロニクル・オンライン(公式サイト)
エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO-Wiki
∞UNITY∞
徒然なるままに・・・
SAMAIRE
Liar -嘘吐き-
TAKUのECOな日々
繊月家の内情part2
なのはカンパニーブログ
ちまちまでもいいじゃない
Ⅸ.Dr.Co.Pe.
ぷに(^_-)-☆のブログ
容赦しないYO+ECO日報


<TERA関係>
TERA日本公式サイト
TERAブログ巡回屋
TERA Wiki
星の道しるべ
DeepGreen Guild Web Site
「マリちゃん」って呼ばないヤツには(ry
(木霊さんのブログ)



<リンクについて>
リンクについてはフリーです。
リンクの際は御一報頂けるとうれしいです。
交互リンクもOKですので
よろしくお願いします。

(サイズ120*60)
Bullet of soul
Bullet of soul
↑TERA用になります

(サイズ200*40)
Bullet of soul
↑よかったらバナーお使い下さい


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
著作権表記
武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

エルソード: 権利表記
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

TERA: 権利表記
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

艦これ、FF14、武装神姫、ECO、エルソード、TERA、PSO2、 それぞれのコンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
