

金髪って、いいよねっ!

こんばんは

頂いたコメントには記事の所で返信をさせていただきました。
コメントありがとうございます。

昨日、記事上げたつもりが忘れていたブログ主ですorz


水無月 まふゆ
『パズドラばかりで遊んでないで、3日もお休みあるんだし
部屋のお掃除しないといけませんよ~(怒』
IMG_1792.jpg
!!
また髪型かわっとるっ!というか金髪だ♪

水無月 まふゆ
『へ、変です・・・か?』
IMG_1786.jpg
IMG_1799.jpg
めっさ似合っております><b
てか、服装も普段着ぽくなってる~

水無月 まふゆ
『あのドレスすごく素敵だけど
普段着には・・・』
IMG_1789.jpg
たしかにそうですなー
・・・あ、あれ、でも服もウィッグもどうしたのだろう@@

水無月 まふゆ
『もちろん、パレットさんが出張に行ってる間に
注文しておいたのですっ!><v』
IMG_1793.jpg
また財布が軽くなるのね。。。トホホ
まぁ似合ってるし良しとするか~

水無月 まふゆ
『・・・(ほかにも注文してるの内緒にしておいたほうがいいかな)』
IMG_1797.jpg


・・・で、結局掃除はまふゆんに見惚れて、
あんまり進まなかったとさ。。。駄目じゃんっ!(笑)



今週末は3連休っ!

こんばんは

頂いたコメントには記事の所で返信をさせていただきました。
コメントありがとうございます。

タイトルのとおり今週末は3連休なブログ主です。

久しぶりの3連休ですので、
先日新たな衣装をオークションとネットショッピングで手に入れたことですし、
我が家のまふゆちゃんの衣装かえやお手入れをしようかなと思います。

で、今回はちょこっとだけお披露目ですよ~
IMG_1751.jpg
水無月 まふゆちゃんのドレス姿ですっ!!
IMG_1752.jpg
ミニハットが、かわゆす♪
IMG_1754.jpg
全身です~
マジまふゆちゃん、さいかわっ!
IMG_1759.jpg
IMG_1758.jpg
ちょいと髪型が崩れてきているので、
週末に整えないとですな><

IMG_1766.jpg
水無月 まふゆ『ミニハットずれてないかな~』
IMG_1767.jpg
今回何気にこの一枚が、ブログ主お気に入りだったりします(笑)

IMG_1768.jpg
このドレス本当に良いですな~
オークションで手に入れた衣装なのですが、
手に入れてよかったです><b

今回はここまで~
IMG_1781.jpg
また次もよろしくにゃんっ♪

オッドアイって、いいよねっ!

こんばんは

頂いたコメントには記事の所で返信をさせていただきました。
コメントありがとうございます。

さて、今日は我が家のまふゆちゃん、
『水無月 まふゆ』ちゃんのイメチェンをしましたよ~♪

ドール超初心者なブログ主なのですが、
無謀にもチャレンジです(笑)

けっして、デフォが気に入らないとかではないです><
(むしろデフォが最強すぎるのですけどね)

何をしたのかというと・・・
目を弄りました><b

まふゆちゃんの目は顔に目をプリントされた物ではなくて、
目玉?のようなものをはめ込んであり、
それにより目線を変えたりできる特徴があるのですが、
その目を別のものといれかえてみました。

ネットなどで情報を探して、
ボークスのドルフィー用のアイの中から、
20mmKタイプアニメティックアイズシリーズから、
3つほど購入してきましたっ!
IMG_1728.jpg
わかば、あかね、るりの3色を手に入れたのですが、
オッドアイはどうかな~と今回は
あかねとるりのオッドアイにしてみましたよ~♪
IMG_1729.jpg
これは、これでいいっ!かも@@
IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg
ますます、かわいくなって、やばいです(笑)

こうなってくると、ほかのウィッグや衣装で試したくなりますね~
うぐぐ・・・
さらに財布が軽くなりそうだわorz

ここからは、おまけですっ!

まふゆちゃん、かわいすぎっ!

こんばんは

まふゆちゃんをお迎えしたブログ主です。

今日は時間があったので、
帰宅後に早速開封しましたよ~♪
IMG_1702.jpg
じゃ~んっ!

って、いきなりデフォの髪型じゃないまふゆちゃんですっ!
なぜかって?

そんなのデフォのウィッグが初めてすぎて
うまくかぶせることができなかったからさ・・・orz
IMG_1703.jpg
まぁ、オビツのオンラインストアで、
ちょうどパッケージのまふゆちゃんとよく似た色の髪があったので、
注文しておいたウィッグがかぶせやすくてよかったです(笑)
IMG_1707.jpg
この髪型&ヘアカラーのまふゆちゃんも、かわゆす><b

デフォの衣装も素敵で、お迎えして満足ですな~
IMG_1711.jpgIMG_1713.jpg
この他に猫耳つきパーカーがあるのですが
髪がロングのため着せることはできますが、
パーカーをかぶることはできませんでした><
IMG_1714.jpg

でっ!

悔しいので、再度デフォウィッグに挑戦して・・・
IMG_1718.jpg
なんとか、つけることができました♪
IMG_1721.jpg
とりあえず、片方だけバンスをつけてのデフォウィッグ姿のまふゆちゃんっ!
IMG_1723.jpgIMG_1724.jpg
いいですな~かわいいですな~(笑)

初期セットには付属していませんが、
やっぱりこのポーズでしょっ!
IMG_1725.jpgIMG_1726.jpg
ということでハンドパーツのグーのを一緒に購入していたので、
早速ネコネコポーズです(笑)
IMG_1727.jpg
ここにきて、猫耳つきパーカー着せるのを忘れていたことに気づくブログ主><
まぁ、今週末に着せて撮影すればいっか(笑)

お迎えしたということで、
まふゆちゃんの名前を考えないといけないな~と思ったのですが、
やっぱり『まふゆ』ちゃんは『まふゆ』ちゃんしかないと思い、
苗字をつけることにしました(そっちかよっ!とかいわないで)

で苗字はというと今月6月にお迎えしたということで、
『水無月』にしようと思いますっ!

『水無月 まふゆ』で宜しくですよ~
IMG_1708.jpg

はよ、週末こないかな~
といっても土曜日は忙しいのですけどね~

ついにあれが届いた

こんばんは

頂いたコメントには記事の所で返信をさせていただきました。
コメントありがとうございます。

待ちに待った?あの子をお迎えする時が来たブログ主です。

え?何をって?

これですよっ!
IMG_1700.jpg
去年に予約して半年待って、ついにやってきました。
まふゆちゃんですっ!!

今回は箱だけのアップです(笑)
といいますか、箱が無駄にかわえええええっ!!

これは箱もちゃんと残しておかないといけませんな~

ドールのお迎えはこれが初めてのお迎えです。
まさかお迎えするとは思わなかったぜ・・・
(一応キャスターの小さいのならいるけど、
きちんとしたのはこれが初になります)

それゆえに、まったくの無知っ!
超初心者っ!!

何がいるとか、手入れとか、
まったくわかりません(笑)
しかも置き場所さえ考えてなかった・・・

それでお迎えするなと言われそうですけど、
それでもお迎えしちゃった『まふゆちゃん』の戦闘力はやばいぜ@@

現在絶賛ネットで情報集めたり必需品注文中~な状態のブログ主ですよ><
どこか、お勧めのサイトとかあれば教えてほしいくらいですね~

今週中に『まふゆちゃん』をブログにアップする予定なので
頑張るぞっ!


カウンター
ブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
プロフィール

パレットさん

Author:パレットさん
いらっしゃいませっ!
こちらのブログは、まったり社会人のゲームプレイ日記が主になります。
現在プレイ中の
オンラインゲームは
艦これですっ!

<スカイプ>
skype ID soulwizard00
<PS3>
PS3ID:soulwizard0
(フレンド登録はお気軽に~
メッセージが無いと拒否の場合があります)
<パズドラ>
106,758,262

リンクについてはフリーです。
リンクの際は一報いただけるとうれしいです。

よかったら、拍手&コメントいただけると喜びますっ!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
バロメーター
リンクカテゴリ
<艦隊これくしょん(艦これ)>
(さかもとさんのブログ)
(おりょくる!さんのブログ)
艦これ戦記
響たんとひなたぼっこ


<ファイナルファンタジー14>
snowblack

<武装神姫関係>
武装神姫公式サイト
コナミのショッピングサイト コナミスタイル
武装神姫Laboratory
リース・フェレスの混沌サブカル時空
~ Shiruku road ~
黒い十字架の箱庭
ぶそしん&えみくろだいありぃ
ほぼ武装神姫
ECOマビ神姫でまた~りできたらいいなぁ
ジャンクヤード
神姫と過ごす日々
武装神喫茶
つれづれ・ちか室(ちかさんのブログ)
神姫と銃声と弾幕の嵐
コバルト値上昇中!!
ヘタレ武装紳士の日常記録。
JupiterKids
時雨の小部屋
枯草地帯
TEAM BLUE ONE's blog

<ドール関係>
naturarl 100% ドール指数+α

<ファンタシースターオンライン2関係>
ファンタシースターオンライン2公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
PSO2ブログ巡回屋


<エミルクロニクルオンライン関係>
エミル・クロニクル・オンライン(公式サイト)
エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO-Wiki
∞UNITY∞
徒然なるままに・・・
SAMAIRE
Liar -嘘吐き-
TAKUのECOな日々
繊月家の内情part2
なのはカンパニーブログ
ちまちまでもいいじゃない
Ⅸ.Dr.Co.Pe.
ぷに(^_-)-☆のブログ
容赦しないYO+ECO日報


<TERA関係>
TERA日本公式サイト
TERAブログ巡回屋
TERA Wiki
星の道しるべ
DeepGreen Guild Web Site
「マリちゃん」って呼ばないヤツには(ry
(木霊さんのブログ)



<リンクについて>
リンクについてはフリーです。
リンクの際は御一報頂けるとうれしいです。
交互リンクもOKですので
よろしくお願いします。

(サイズ120*60)
Bullet of soul
Bullet of soul
↑TERA用になります

(サイズ200*40)
Bullet of soul
↑よかったらバナーお使い下さい


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
著作権表記
武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

エルソード: 権利表記
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

TERA: 権利表記
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

艦これ、FF14、武装神姫、ECO、エルソード、TERA、PSO2、 それぞれのコンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
