

出費がかさみそう・・・

こんばんわ

やっと整理が終わりそうなブログ主です。

整理のついでに必要の無い物で売れそうなものは
売りさばこうかと考え中だったりします。

年末に向けて、いろいろと出費がかさむ予定なので、
できるだけ余分な出費を控えたいところではあるのですが・・・

おそらく、ゲームショウとホビーショウは行くと思うので、
それにより購入欲が出過ぎないようにしないとですなっ!><

とくにゲームが購入するだけでプレイをまともにせず、
放置することが多いので、本当にプレイするのか
確認してから購入するようにしないとですね~

さ~て、整理頑張るかな~
箱多すぎだわ@@

模型制作の準備中・・・

こんばんは

部屋の整理をしているブログ主です。

何故かというと模型関係を集中的にできるように、
机周りを模型用に切り替えるためなのですが、
結構時間がかかったりしてます^^;

合間に艦これをしているせいでもあるのですがね(笑)

あとは、製作をする艦船を何からにするかで、
本来は正妻の金剛にしたいところなのですが・・・

製作する過程で改装する作業の量が半端無いので、
後回しにし、ブログ主が大好きな駆逐艦の白露型で
白露、村雨、時雨、夕立のどれかから作ることになりそうです。

遅くても週末からには製作できると思いますので、
頑張りますかね~

・・・ガンプラ作ったりしなければよかったんですけどね@@;

任務消化もりだくさんっ!そして、新たな力っ!

こんばんは

頂いたコメントには記事の所で返信をさせていただきました。
コメントありがとうございます。

任務関係がたまってきたので、
今日は集中的に頑張っていたブログ主です。

先日のアップデートで追加された
2つの出撃関係の任務を消化しておりました。

軽巡洋艦と駆逐艦による出撃任務っ!
『水雷戦隊』バシー島沖緊急展開01
さくっと一発でボスに進み、
余裕でS勝利をして・・・
『水雷戦隊』バシー島沖緊急展開02
家具職人GETですよ~♪
魅力的な家具が追加されているので、
これは本当にうれしいところです。

もうひとつが、軽空母、軽巡洋艦、駆逐艦の出撃任務~
『軽空母』戦隊、出撃せよ!01
こちらは、3回目でボスに進み、
同じく余裕でS勝利で任務達成っ!
『軽空母』戦隊、出撃せよ!02
ダメコンこと応急修理要員GETっ!
こちらも、うれしいですね♪

そして、夏のイベント報酬で出会った新たな航空戦力っ!
雲龍ちゃんも改装可能な錬度になりまして
雲龍02
新たな力を手に入れるため改装ですっ!
雲龍改01
改装前から、独特な雰囲気を持つ艦娘ですが、
改装後も素敵です♪
雲龍改02
雲龍の改装には、設計図を使うのですが、
設計図を使うだけあって持ってくる装備も豪華ですっ!

雲龍改となり、条件が満たされた出撃任務も消化ですよ~
『第六○一航空隊』出撃せよ!01
こちらは夏イベントの報酬で手に入った装備のひとつですが
『第六○一航空隊』出撃せよ!02
空母系以外に航空巡洋艦にも使用できるので、
かなり便利な装備でラッキーです><b

そして、貴重な烈風を使用する任務で・・・
機種転換『烈風(六○一空))』01
強力な艦載機へ機種転換っ!
機種転換『烈風(六○一空))』02
烈風(六○一空)ですよ~
機種転換『烈風(六○一空))』03
烈風改に次ぐ、対空値をほこり、命中と回避に補正がつく優秀な艦載機ですね~
制空権争いが重要&難しい海域で大活躍してくれそうです><b

今日で八月最後ですが、
新たな力を手に入れた艦娘達と共に来月も頑張りますよ~

大淀さん素敵っ!

こんばんは

最近、艦これ以外のゲームが続かないブログ主です。

ちょこちょこといろいろなゲームに手を出しては見るものの
すぐ飽きるというかプレイしなくなるのですよね~

その割りに、艦これは
全然やるきがでるのが不思議です。

ですが、今日はお出かけをしていたので、
あまりプレイする時間がとれませんでした。
明日は、模型しながら、ゆっくりとプレイしようと思います。


で、艦これはというと
昨日のアップデートで大淀さんの改のイラストが追加されたということで
大淀改03
図鑑で全身を見てみました。

カタパルトがパイルアンカーみたいで、
かっこかわいいですっ!

大淀さんは、我が艦隊の主力にしようと思っていたので、
ますます錬度訓練に励めそうです(笑)

いつかは大淀の模型も制作したい所ですね。
その前に製作する模型があるので本当にいつになるかわかりませんが(笑)

最後に大淀改の大破イラスト~
大淀改04
改装前の大破イラストもよかったけど、
こちらも良いですねっ!



ついに夏のイベント終了

こんばんは

ついに明日のメンテで夏のイベントが終わりますね。
結局、清霜に出会えなかったブログ主ですが、
今回のイベントは楽しめたと思います。

イベント終了後は、イベントで出会えた艦娘達と共に、
通常海域や錬度訓練をして、次のイベントに備えるつもりですが、
その他には、たまってきた艦船模型の製作に取り掛かります。

新しい工具とかも購入しようか検討中なのですが、
艦船模型制作に使うのも悪くないですので。

さ~て、艦これをタブレットPCでプレイしつつ、
白露型駆逐艦から製作開始しますかね~

≪PREVNEXT≫
カウンター
ブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
プロフィール

パレットさん

Author:パレットさん
いらっしゃいませっ!
こちらのブログは、まったり社会人のゲームプレイ日記が主になります。
現在プレイ中の
オンラインゲームは
艦これですっ!

<スカイプ>
skype ID soulwizard00
<PS3>
PS3ID:soulwizard0
(フレンド登録はお気軽に~
メッセージが無いと拒否の場合があります)
<パズドラ>
106,758,262

リンクについてはフリーです。
リンクの際は一報いただけるとうれしいです。

よかったら、拍手&コメントいただけると喜びますっ!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
バロメーター
リンクカテゴリ
<艦隊これくしょん(艦これ)>
(さかもとさんのブログ)
(おりょくる!さんのブログ)
艦これ戦記
響たんとひなたぼっこ


<ファイナルファンタジー14>
snowblack

<武装神姫関係>
武装神姫公式サイト
コナミのショッピングサイト コナミスタイル
武装神姫Laboratory
リース・フェレスの混沌サブカル時空
~ Shiruku road ~
黒い十字架の箱庭
ぶそしん&えみくろだいありぃ
ほぼ武装神姫
ECOマビ神姫でまた~りできたらいいなぁ
ジャンクヤード
神姫と過ごす日々
武装神喫茶
つれづれ・ちか室(ちかさんのブログ)
神姫と銃声と弾幕の嵐
コバルト値上昇中!!
ヘタレ武装紳士の日常記録。
JupiterKids
時雨の小部屋
枯草地帯
TEAM BLUE ONE's blog

<ドール関係>
naturarl 100% ドール指数+α

<ファンタシースターオンライン2関係>
ファンタシースターオンライン2公式サイト
PSO2_200x40_応援バナー02
PSO2ブログ巡回屋


<エミルクロニクルオンライン関係>
エミル・クロニクル・オンライン(公式サイト)
エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち
ECO-Wiki
∞UNITY∞
徒然なるままに・・・
SAMAIRE
Liar -嘘吐き-
TAKUのECOな日々
繊月家の内情part2
なのはカンパニーブログ
ちまちまでもいいじゃない
Ⅸ.Dr.Co.Pe.
ぷに(^_-)-☆のブログ
容赦しないYO+ECO日報


<TERA関係>
TERA日本公式サイト
TERAブログ巡回屋
TERA Wiki
星の道しるべ
DeepGreen Guild Web Site
「マリちゃん」って呼ばないヤツには(ry
(木霊さんのブログ)



<リンクについて>
リンクについてはフリーです。
リンクの際は御一報頂けるとうれしいです。
交互リンクもOKですので
よろしくお願いします。

(サイズ120*60)
Bullet of soul
Bullet of soul
↑TERA用になります

(サイズ200*40)
Bullet of soul
↑よかったらバナーお使い下さい


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
著作権表記
武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

エルソード: 権利表記
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

TERA: 権利表記
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

艦これ、FF14、武装神姫、ECO、エルソード、TERA、PSO2、 それぞれのコンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
